ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.5.9 10:36皇統問題

男尊女卑の反知性フジテレビ解説委員・平井文夫

ライジング・コメント欄からの
ご意見紹介です!

 


 

「女性・女系天皇」賛成の世論が多い状況に、男系派は相当焦っている様子ですね。
フジテレビの解説委員である平井文夫の以下の動画には、呆然となりました。
「女性はローマ法王に即位できない事を知っているのか」というのが、最も酷いと思いました。
世襲制の皇室と、選挙で選出するローマ法王を同列に語るのは無理筋かと。
このような知性の持ち主が解説委員を務め、「旧宮家の復帰賛成」と述べて影響力を行使するのは不愉快極まりないです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00010018-houdoukvq-soci
(ロッキーさん)

 


 

どんな肩書をつけてようと、どんなに偉そうに話していようと、女性・女系天皇反対論者は、単なる男尊女卑の野蛮人であり、軽蔑の目で見るしかないということを、完全に一般常識にするしかないと思います。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ